人生最幸!旅する(予定の)ブロガーの部屋

人の心を見つめ続ける、時代遅れの男になりたい。

2017-03-20から1日間の記事一覧

ジュビ論!その1・開幕4戦を終えて

みなさん、こんにちは。ジャーニーマンです。さてこのジュビ論では、私なりにジュビロ磐田を考察するコーナーとして不定期で運営して参りたいと考えています。まず私のサポーターとしてのプロフィール。サポーター歴・17年目。幼少時に磐田市に在住。幼稚園…

平成生まれが考察!「俺たちの旅」論 その1

みなさん、こんにちは!ジャーニーマンです。 私、1992年生まれの大卒2年目ですが、このところ熱中して鑑賞しておりますドラマがございます。「俺たちの旅」です。 中村雅俊さん主演、1975年の10月から放送開始のこのドラマ。当然このジャーニー…

ジャーニーマンの「素性」。

さきほど、簡単なごあいさつをさせていただきましたが、この投稿では、私のこれまでの経歴を簡単にご紹介させていただきますね! 私は、初代ゆとり世代などともいわれる、1992年に生まれました。 転勤族の家庭に生を受けた私は、これまで、東北地方や関…

ごあいさつ

みなさま、はじめまして! この度、はてなブログを開設いたしました、ジャーニーマンと申します。よろしくお願いいたします。 さてさて、この名前のとおり、私ジャーニーマンは、後年独立を考え、旅を始めたいと考える、ごく普通のサラリーマンでございます…